On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-08-12から1日間の記事一覧

「多幸」呼ぶタコつぼ発売 山口県大島の製菓店

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn04081140.html(中国新聞) 蛸壺欲しい。大島といえば、確か本家がある場所だった筈。一度も行った事はないのだが。というか、親父は長男の癖に実家にすら帰らないからなぁ。祖母に物心付いてから初めて会ったのが病院の…

ポケファミ

http://www.famicom-plaza.com/new/pockefami/index.html 超欲しい。というかこのサイトは、なんか私の心にビンビンくるものを置き過ぎです。もう犯罪的。

少年ガンガン 9月号購入

簡単にいくつかメモ。 凄くどうでもいいことだが、スパイラルでキリエが乗っている車はミラジーノだ。やはり自分が乗っている車と同じものというのはすぐに分かるものらしい。 マテリアル・パズル、羊可愛い。持って帰りたい……ふこふこだ。カミッツ、髪伸び…

Psyfarさん本日中の帰宅ならず

仕事が遅くなったらしい。駅近辺でネットカフェを探して其処で過ごす予定なんで24時間営業のネットカフェを探してくれと頼まれる。ずっとROやるつもりだなこやつ、と思ったのでとりあえずROができるネットカフェを探してメールを送った。でも、そこ営業時…

その行く末は『誰も知らない』

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=41506&pg=20040811 元はこんな話だったんだな……。 この映画、結構見たい。山口県では9月中旬頃上映予定だそうで。柳楽優弥は目がとても力強くて良いね。顔が好みか、と聞かれるとそうでもないんだけど。

閉鎖するということ

http://f7.aaacafe.ne.jp/%7Einusite/zatugaku/note/close.html そういわれても、更新しない自分のサイトを残して置くという行為がなんかできないんだなぁ。誰の損失になっても私には関係ないし、データサイトでもなんでも、需要があれば新しいのができるも…

メイドさん占い

http://u-maker.com/68049.html jonathansさんは ネコ耳メイドさん です! ネコ耳メイドさんさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙…