On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-08-08から1日間の記事一覧

ねぇ結婚しようよ すぐ結婚しようよ

TV

なんの曲だっけ。なんかのアニメのエンディングにかかってたような。気のせいか? さておき。 7時頃、ROでPsyfarさんとだらだら話をしていた。その時TVで丁度『決定!これが日本のベスト』という番組で県民性ランキングをやっていて、山口県の男性は比較的…

このIKEMENがッ!!

http://jp.shanghai-q.com/jcbbs/read.php?b=his&t=3753&p=1 IKEMENと連呼するなんて、非常識にも程があります! 謝罪しる(笑)!!

携帯電話の電池残量、残量表示が1〜2本で気になる人が約9割

http://japan.internet.com/allnet/20040806/5.html 私は外出先で残量を気にするのは非常に苛苛するので、寝る前に電池残量充分でも充電してしまう。完全に携帯電話依存。Psyfarさんと繋がっている為の手段だから仕方が無いと言えば無いのだろうけれども、ト…

ビールシャンプー

http://www.osamanoidea.com/W195880.html うげぇ。香りまでビールなのか……これ、家に置いていたら絶対に誰か飲んじゃうよ、全員酒飲みだから。

擬人化煙草まとめサイト

http://www.ctb.ne.jp/~silver-s/ なかなか渋い煙草の銘柄が多くてなんか嬉しい。バージニア・スリム・ロゼとかロスマンズ・ロイヤルとかジョーカーあたりキボンヌ。 しんせいは思い出の煙草だったりする。Psyfarさんが「なんか、友達がうまいと言っていた」…

仲間内の花火大会で素面だったことのツケ

よく考えたら「しらふ」も「そめん」も漢字だと一緒だな。 最寄のコンビニで酒を販売していなくて、素で「テンションあがってきたぜェ――――ッ!!!」とドルチルばりにテンションを上げた。途中、落ち着いたように見せながらもテンション維持し続ける。そのま…

Comment out.

この文章はコメントアウトしました。 >

今日の買い物

コンバースのスリッポンを購入。惚れた。店員の態度があまりよろしくなく、不快。

頭痛

クソッタレだ。胃痛がかなり弱まったかと思ったら強烈な頭痛が昨夜から頭を支配している。ただでさえ素面だと怖いだとか態度が悪いだとか言われるのに、さらに凶悪な面相。こればかりは化粧でもなんともならん。

ああ、畜生

眠れないではないか。意味もなく泣きそうだ。仕方が無いので波に任せて泣いて泣いて、泣き止んだら寝る。

仕事

仕事をすること自体は好きだ。大好きだ。それにくっついてくる人間関係とかなんやらが非常にウザイだけであって。人間は嫌いだ。かといって畜生はもっと嫌いだ。

検索さんいらっしゃい

ズートロって? 『ずーっとロック』のことだと見たことがあるんですが。2chで。 ドリフ 顔文字辞書 あるの?

【原因不明】なぜか笑えてくる言葉【ツボ】

2ch

http://life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1090548130/ 私の場合、「モッコス」と「ヌッツォ*1」あたり。単に「ヌッ」も笑える。促音がいかんのか。奴がスイッチか。 『ぬるぽして1時間以内にムッされなかったらモッ』なんて、かなりツボに入って大変だっ…