On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-07-01から1日間の記事一覧

無題

青い空が嫌いだ。眺めていると不意に死にたくなる。

喉が痛い

酒を飲むと思考回路が偏るスイッチが入る。 今日は鬱スイッチのようだ。

今見つけた住民センタの書き込みをコピペする

+++++++注目+++++++ 誰かお部屋下さい!!!!!!(作ってくれてもok!) お礼は約、3000はありますょ!!! 紹介しきれないけど、ェェト、、、、 +各キャラ、各ブランド、その他の壁紙 +各キャラ、各ブランド、その他のアイコン +超たくさんの…

ぱど熱

他の人が書かなくなったら普通に書く。それまでは「ぱどタウソ」とかやってキーワードリンクにかからないようにします。古いのは引っかかるけどね。別に誰かに見せたくってぱどwatchのメモしてる訳じゃないし。私は大人に対してぱどが変って言いたいんじゃな…

今月のお言葉

予告どおりマーシーです。ぱどwatch主張バナーはフッタに下げました。あーねむい。

美味しすぎて、みんなに教えたい料理のレシピ

http://2st.jp/umarecipe/ 今度じっくり読む。今は酔っていて眠いので読まない。

無気力度診断

http://www.kiy.jp/~drudgery/mukiryoku.htm あなたの無気力度は、75です。 かなり無気力な性格です。このまま無気力になっていくかどうかの瀬戸際ですね。戻るなら今ですよ!ちなみにあなたの性格を動物にたとえるとラクダです。しかもフタコブラクダ。コブ…

無題

最近の私は酒に逃げている。

意思表示

意思表示をすることは大事だ。と思う。迷惑なら厭だなとか思いつつも。

ゴキブリ

そういえば数時間前、廊下でゴキブリを発見。スプレーで殲滅を試みたものの、こちらに向かって突進してきたので思わず「きゃぁ」と叫んでしまった。キャラに合わないので人前で間違っても「きゃぁ」などと云わないようにしよう。

だるい

無性に(以下の書き込みは削除しました)