On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-05-29から1日間の記事一覧

眠れぬ

しかしながらやる気も無くなったので布団には入る。 そのまま物思いに耽って、それすら面倒臭くなって寝てしまうことだろう。

女の子の口説き文句ワースト30発表

http://eizo.tea-nifty.com/ganbare/2004/05/post_34.html(AZOZ BLOG) この中にあったどの口説き文句を言われても、言った男の頬を思いっきり張り飛ばす自信がある(笑) というか、臭過ぎるのも性的なのも下心が見え見えで「馬鹿?」って言いたくなるものなの…

はてなダイアリー占い

http://u-maker.com/50994.html jonathansさんは 思想 に向いています。 あなたは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗…

内村プロデュース占い

http://u-maker.com/3454.html jonathansさんは【 出川哲朗 】系です! 出川哲朗さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走すること…

嵩野氏=ロボ

嵩野氏にHDDを追加してもらった。今はPCに120GB+40GB+80GBのHDDがくっついている。とりあえずできる時に必要なデータから順次移動する。 以前から、嵩野氏はどうもCPUとかHDDとかマザーボードとか、とにかくそんな物体が中に入っているに違いないとか思っ…

別にHDDがぶっ壊れた訳ではないが

むしろ私がぶっ壊れていた。久しぶりに12時間睡眠。

昨日の買い物 in ダイソー

メガマックスアロマフェイスマスク ラベンダー セリシンフェイスマスク レースパンプスイン ブラック