On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-05-16から1日間の記事一覧

Aconitium japonicum

今日の買い物はトリカブト。お花が綺麗な植物は大好き。

あなたのモテ度は何点?

http://www.2000j.com/saiten2/ jonathansさんのモテ度は62点です。ランクはBです。(最高:A〜最低:E) 偏差値は58.2 日本人女性の中で990万7542位です。 今、 jonathansさんとおつきあいしたいと思っている人が5人います。性格…C:平均的な性格です。良く…

ロザリオのわたしかた

http://www2b.sakura.ne.jp/~steed/mc/wata.html マリみてネタか。 ちなみに、Psyfarさんは最初「マリア様がみてる」を読んだ時、2ページで一旦本を閉じてしまったらしい。

眼精疲労・肩凝り・腹痛・腰痛

腰から上のパーツの殆どが痛い。

某電気屋にて その2

友人に「そういやさっき入れ違いでS*1が帰ったのだが会わなかったか」と聞かれたので、「あぁ、エスカレータですれ違ったの知っていたけど見ない振りして無視した」と言った。友人も、「何か用? って聞いたらSが『パソコンの部品壊れたから買いに来た』って…

某電気屋にて その1

友人が働いている電気屋に用があったので行ってきた。 昨日買ったカードリーダが不具合起こしているようなので、その件。昨日気になっていた、レジ近くで店員に文句を言っていた色黒の男の話をしたら、「あぁ、それ俺の所為かも」と軽く言われた。こいつ、何…

おたく度チェック

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1 jonathansさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは439パワーです!あなたのマニア度は63パワー 。普通のマニア度です。あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。しかし、人…

ライフナンバー占い

http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/life/life.html 私は『1』。王侯貴族、大金持ちなど、平和かつ優雅に暮らした人だってさ。私はそう当たってもいないのだが、Psyfarさんが当たりすぎ。ちなみに、ナンバーは『3』。地道でまじめ、ふっくらした唇をして…

ファンタジー職業適性診断

http://trpggasuki.com/trpg/csi.php 戦士レベル -3 あきらめましょう 盗賊レベル -5 あきらめましょう 僧侶レベル 1 努力すればなんとか 魔法使いレベル 8 天性の才能あり 占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。何事にも…