On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-05-12から1日間の記事一覧

Digitalis purpurea

庭にジギタリスが咲いた。あの花の内側の斑点の気持ち悪さがなんとも言えず大好きだ。 うちは母子揃って有毒植物が好きだ。私は朝鮮朝顔を育てたいのだが、馬鹿でかくなるらしくて母親にやんわりと反対されている。母親も興味があって育てたいようなのだが………

今日買った雑誌

月刊少年ガンガン6月号 CanCam ViViとどちらを買うか迷ってこちらに。たまにふらっと女性向け雑誌を買ってみるのだが、どうも広告ばかりで内容が薄いので毎月買おうとは思わない。

男の趣味

なんというか、遠まわしに虐めを行いそうな顔の人が好き。Psyfarさんも、たまに捕食者とか狩りをする猫みたいな顔になる。でも、実際にいじめっ子な人は嫌い。むしろ虐め返す。

ガンガン読んでいたらもう1時過ぎている

ブラックねこ可愛い。ブラックねこの絵も可愛い。ブラックねこをまくらにしたい。

【間違いない】長井秀和スレin化粧板

2ch

http://life3.2ch.net/test/read.cgi/female/1077798451/l50 自分の男の趣味を語るスレッドはここですか(笑)? 長井秀和は2chのコスメ系スレッドをたまに見ていると公式サイト*1に書いてあるので*2、このスレも見ているのだろうか。 続けます。 *1:http:/…