On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-05-02から1日間の記事一覧

ガンガンYG購入

リセットは面白い。サークルエーとか、気象戦隊ウェザースリーも好き。 1/Nのゆらぎは、いつもの通りの土塚節で見てて安心した。とかまぁそんな感じ。

明日の焼き肉+飲み会について

言いだしっぺの人間二人が、卒業前位からかなり周囲の評判を落としてしまった*1人々で、私の周囲にいる人間は「どうしようか?」等と言っていたようだ。Psyfarさんはなんの怨恨も無いので参加。私も致命的な怨恨は無いのでPsyfarさんに従う。いろいろ言いた…

ビリヤード

Psyfarさんとねじと私でプレイすると、紳士淑女的なゲームでなくなってしまう。 手玉を撞いて宙に飛ばすPsyfarさんとか、ファウルしたのが悔しくて、次の人が手玉を取りに行くとポケットにえいやと押し込むねじとか、手で煽って的玉をポケットに入れようとす…

疲労でアルコールが回っている

少し酔っているようだ。なんだか、いろんな愚痴とか垂れ流してしまいそうで怖いな。

明日の予定

飲み会付きの焼き肉に行ってくる。

KILLBILL2 感想

ねじは退屈だったようで*1。前作のようなアクションを見たい人にはお勧めできない内容。ま、「KILL is LOVE」だからなぁ。私はつまらないのを覚悟で見に行った。ラブストーリーとか嫌いだし。結局「なんというか、漫画的な映画だなぁ」と思いながら見ていた…

****

死にたいではなく、死ぬべきなのだ。

パッション

Psyfarさんが「ボクはキリスト教などに興味がないし、血が出るのも嫌だ*1」と言うので、ねじと一緒に見に行く予定。N原兄貴も見たいらしい。キリスト教徒の兄貴と、仏教徒のねじと、無宗教の私というのはなかなか組み合わせが微妙で良いな。 *1:とはいいなが…

給食占い

http://www.asahi-net.or.jp/~ca6h-tktk/pc_index.html 冷凍みかんだった。

ツキアイゲノム判別テスト

http://www.charamil.com/ 結果。 オモテゲノム→COOL ウラゲノム→knight,inspector,feeling それがどんなものなのか、詳しくはhttp://www.charamil.com/matrix/参照。 私は 基本的に『文句言い』です。 人にモノを頼まれると燃えます。 ふやーっとモノを考え…

精神年齢鑑定

http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html あなたの精神年齢は42歳です あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。実際の年齢との差20歳 …

やることが無い

ふぅむ。何をするかな。 明日は夜まで予定が無いので少し夜更かしをしたい。

西瓜

西瓜を食べた。時期ではないので期待していなかったら、意外と旨かった。