On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-04-26から1日間の記事一覧

ペンタブレット

未だに慣れないもののひとつ。なんだかこれで下書きから書こうという気にならない。いつも込み入った絵を書くときは紙に書き散らす→インク+Gペンで清書→スキャナへGO→彩色という手段を取っている。私の下描きは何処がどうなっているのか殆ど判らないと友人…

大雨だ

雨の降る前はなんだか気持ちが落ち着かなくて厭だ。 頭痛はするし仕事で詰まらないミスはするし。

一番なのは良いことです

私は一人っ子故の性質なのか、他人と競争するのが非常に苦手だ。でも、一番乗りは嬉しい。うわーい、と子供のように喜んでおこう。

今日の買い物 in ダイソー

メッシュ掛け籠×2(タイプ違い) ワイヤーネット専用フック ロング爪やすり 海洋深層水の塩 美容液 ホワイトボード ホワイトボードマーカー この日記をたどると、私がいかにダイソーを頻繁に利用するかわかってしまうな。美容液は2chで評判が良いので試しに…

気になっていたこと

カラオケの時、N原兄貴のリモコンを持つ手が微妙に震えていたのが気にかかる。 あの後、きちんと休まれたのだろうか? 兄貴はお体が弱い癖に頑張る人だから、心配。

一個下の文章と関連する文

「男に生まれ変われたら女装したい」と言ったら、「今スカート履けよ」と言われた。 馬鹿、それじゃ意味がないだろう。

女装萌え属性

女装男が好きだ。ただ、女装者に恥じらいがないとダメだ。全く萌えない。 スポーツで綺麗に鍛えられた白い生足なぞがスカートから覗いていたりすれば最高。 専門学校在籍時に文化祭の準備しながら撮った、美脚隊長*1が女子高校生の制服を着ている写真は最高…

言うの忘れてた

此処の一番下からいけるYellow Guardrailのworksからデスクトップ出しのでかいのが見られるようになっている。画質は落としたもののサイズ変更してないので表示に少し時間がかかるかも。UPした写真の類の再録はもう少し先かな……。なにしろ非常にマンドクセー…