On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-04-25から1日間の記事一覧

トミカ

男の子を産んだら絶対トミカで遊ばせたいとか思っている。 で、先ほどトミカのサイト見てたら、TOYOTA Willシリーズもあるんだな。WiLL CYPHA大好き。できれば次の車はWiLL CYPHA のDAIDAIに乗りたい。 だが、willvsはどうした。willviもあるというのに、vs…

メモ

そりゃ私だって悲しくなることはある。 でも、こういう生き方とか、いろいろ、選び取ったんだから仕方ない。 誰の所為にもできないけど、やっぱりちょっとだけ、辛いよ。

鬱だ死のうサーバ

http://www.oba-q.com/err/404.html 抑鬱気味のサーバ。

ホットゾヌ派

お気に入りが全部飛んだ。 仕方ないので良く見る物だけはお気に入りに登録しなおしている。 まぁ、整理出来るからいいってことにするか……。

UPはできたのに見れません_| ̄|○

なんだかなぁ。

ピアスホールが痒い

耳に3つあるピアスホールのうち、左側の上のほうが痒い。 此処だけシルバー製のピアスを入れているからだろうか?

web-zz落ちてるのかな

接続が出来ない。いいや、気長に待とう。

Parsley, sage, rosemary and thyme

本気で死ねと言える対象は一人。幼い頃からもうそこを辞めたくて仕方が無いのに、辞める事が難しい立ち位置の人間が一人。 厭な宗教に居続けて家族との平穏を選ぶか、宗教をやめることで家族*1と断絶するかを選ばなきゃならぬなんて。聞いただけで胃がもたれ…

亜qw背dfrtgyふじこlp;@:「」

朝起きて、昼活動して、夜眠るのに飽きてきた。 何故他の人は飽きないのだろう? それとも、飽きても言わないだけか?

筒井版 悪魔の辞典

ねじに貸しておきたいので明日からもう一回通読する。

パリ・ノラ

http://www.paris-nora.com/ かわええ(*´д`*)ハァハァ