On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-03-29から1日間の記事一覧

メモ

以下の占いは全てGoisuNet(http://goisu.net/index.html)より。

例えば、

*****1を殴ってから押し倒して、どっかから血が出るまで頬を張り飛ばして、犯してしまえばどんなに楽しいだろうか? *1:彼氏ではない

あなたの電波度チェック

あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。 不思議ちゃんなら高校時代に一人居たな。顔が可愛かったし頭も良かったが、言動や振る舞いがどこかズレてる子。あれとはまた違うのか?

鋼の錬金術師キャラクターチェック

あなたは【エドワード・エルリック】タイプです。 背丈は豆ではないし*1牛乳も飲めるぞ、とかそういうことではないか。 *1:成人女性の平均くらい

読書速度測定

ジーニアス(http://www.zynas.co.jp/genius/)内の http://www.zynas.co.jp/genius/sokudoku/sokutei.htmlより。 私の場合、2676文字/分だった。 ただ、文字が大きいのと、一行の文字数が少ないので少し読みづらくは感じたが。

くるうことがたのしいなんて。

気違いじみた妄想で頭の中が満たされるということの幸せを知ってしまいそうで怖い。

春が来るから

眠いような、泣きたいような、何かが懐かしいような気分だ。 こんな気分の時、無性に殺したくなり、死にたくなる。